∞お-くん・ちゅらん∞

おーくん・ちゅらん=ありがとう
むらかみしんごくんに感謝の毎日です☆
ヒナちゃんについて、日常について好き勝手書いてます。
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
逢いに行きます☆
5大ドームツアー決定♪
ぐりむす
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
だんごむし
 だんごむしー!!!!!!!!

終わっちゃいましたね。

最後ツブサ・・・かからないかと思ったけれど、よかった

いやー、最後まで亮ちゃんの涙は天下一品でした

そしてそして、はむはむなちゅーもよかったけど、最後のおでこぺったん(した時の亮ちゃんの顔も含めて)が最強だったなぁ

そよ子さんもしんどうせんせいも素敵ですねっ
そよ子さん、きれいだなぁ

まっいちばんは、びーたろうくんとひなたちゃんだけどね

うんっ、イケメンりょうちゃん
| てれび | 21:55 | comments(0) | - |
ありがとう☆
 
関ジャニ∞!!

24時間+たくさんのじかん 
本当に本当におつかれさまでした!!


やっぱり、関ジャニ∞は

最高で最強です!!!!!!!!
| てれび | 20:55 | comments(0) | - |